読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フォグランプの購入をご検討ならココ♪ルーメンヘッドライトの最安値です

HB4ですが爪が低いのか若干緩い為ガタツキ防止の細工が必要でした。取り付け自体は経験の有る方なら問題ないと思います。光軸がちゃんと出るか気になってます。

1月12日 オススメ商品!

2017年01月12日 ランキング上位商品↑

ヘッドライト フォグランプ ルーメンLEDヘッドライト フォグランプ 車検対応 一体型 静音 ファンレス LED 4000ルーメン CSPチップ H4 Hi/Lo H8 H11 H16 H10 H

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

そんな問題はLEDで解消しましたが明るさの比較ではやはり劣りますがレンズカット等は満足行くものです。あとはヒートシンクに一部触れているので発火する温度にならなければ上出来なのですが…現状は問題ないです。耐久性が高いことを願っています。以前某C社を謳うLEDが酷かっただけに!これには良い意味で驚きました。なかなかの商品です。車両マーク2H4タイプを購入しましたが!とにかく余分な物がないので取り付けが簡単で!上下だけ間違えないようにすれば5分で取り付けられます。耐久性に期待します。耐久性に期待したいです。少し古い車でくたびれた感じになっていたので、リフレッシュさせるためにライトをLEDにしてみました。バルブ交換をした事があれば!問題ないと思います。固定する台座のところは左に回すと取れます。純正ハロゲンより格段に明るいのに眩しすぎず必要十分でちょうどいいと思います。ほかの車で光量の大きなものを付けましたが座面の低い車からはパッシングされることがあったので4000LMくらいがベストだと思います。光も白く、今風な感じになって満足です。(H4)カットライン鮮明になりました。カットラインも出ているようで来年の車検も通るといいな。ちょっと光軸を調整してバッチリです。取り付けは!大目に見て20分くらいだったでしょうか。【デザイン】5【取り付けやすさ】5【明るさ】5【色】5【視認性】5【耐久性】4【その他】5バラスト一体型のキャセノンの35からの付け替えですが明るさに遜色なしです。ありがとうございました。リフレクターとの相性は!夜間走行していないので楽しみな一方!バイクなので振動が耐久性に影響するか気になるところです。こちらは相性がいいようで光軸調整の必要もなくきれいなカットができました。小糸の純正ハロゲンより交換。耐久性が不明なので、☆4つにしました。ファンレスであること!コントローラが別体でなかったことも選んだ理由です。取り付けは簡単でした。これからの実走に期待して星4つ。。もう少し明るさが欲しいところですが実用の範囲内です。耐久性はまだ?ですが造りも綺麗で総合的には満足しています。純白の光です。長雨で取り付けできなかったのですが、今日やっと取り付けできました。分離機構のお陰で防雨用のヘッドライト内面のゴムカバーはそのまま使用できています。純正の放水カバーは、付かなかったので細工をするつもりです。LEDヘッドライトに興味があったもののファンの耐久性の不安がぬぐえなかったので!この製品は希望通りでした。取り付けは一般的な方式なのでHIDバルブの交換ができる人であれば問題ないですが!防水ブーツを付けてからのバルブ挿入のキツさや作業空間は車種によって異なるのでこの製品の問題ではありません。高速だと結構ハイビームも使うのでその点は満足です。実はスーパーセール前に別のLEDを購入したばかり(2枚目画像の右側)、今回偶然この商品を見つけて格安だと思いトラブルに備えて予備として追加購入(どっちがメイン・予備になるかは、もう少し確認してから)引っ越し前でバタバタした環境から電源もしっかり確保できず、実際は13〜14vで使用するはずの電圧には足らず、約11vの電圧ですが測定してみると電流値は片側で約1,2A(比較した他製品は倍の2,4A辺り)明るさはほぼ互角?と言った印象ただ、ハイビーム側の上部及び下部には構造上光が当たらない陰がやはり出来ますね(実際の装着時にリフレクタの反射でどう変わるか要確認でしょう)配光等の実際の使用環境での比較はまだ出来ませんが、外見上でいうと電源安定化のバラストが一体型らしくスッキリしてコンパクトなのは大きな長所だと言えます本当はもっと詳細を書き込んでいきたいとは思いつつ、時間の都合上また次の機会に追加していきたいと思いますH4タイプを購入しました。小型であること、実用性のあることを条件に当該商品を購入。ただ!純正ではコネクターがゴムパッキンの中にありましたがこれからはパッキンに守られないので!防水性が少し心配です。110系マーク2のハイビーム/フォグへH4を取り付け、使用中ですが耐久性はまだ何ともなので、後ほど追記するかと思います。パッケージを開けた時にLEDバルブしか入ってなかったので!普通にハロゲンバルブを交換するくらいのつもりで臨みましたが!本当にそんな感じだったのでびっくり!でした。雨天時は白色光が災いして明るさを感じ難いのが難点ですが、LoとHiが別電球の車種やFOGがある車種はそちらで補えば問題ないかと思います。ヒートシンク部は短くてライトの防水ゴム?からほとんどはみ出さず、ヘッドライト後ろのスペースが狭くても余裕でした。耐久性についてはこの価格なのであまり期待はしていません。でも外観的な造りや梱包は悪くないので故障しても同じものを購入すると思います。まだ明るいので暗くならないと分かりませんが!リフレクターのカットラインにピッタリ合っていたし!大丈夫だろうと判断しています。最初に他店で断面が三角(Loがハの字に2面、Hiが底面に1面)のタイプを購入しましたがリフレクターとの相性が悪く対向車側に乱反射スポットができてしまうため使用を断念し左右2面タイプのこの商品を購入しました。ヒートシンクがゴムカバーに触れるのが気になります。あっと!いう間に取り付け完了。HIDからの交換だったのですが、HIDの取り外しのほうが時間がかかったくらいです。以前はHIDを使用し夜間はいいのですが昼間にトンネルに飛び込むと立ち上がりが遅く不便を感じハロゲンに戻していました。光軸調整は必要ないかな?夜、試運転してみます。取り付けて点灯したら!明るくてビックリしました。純正のHIDより照度もあるようで!フォグの方が明るい残念な状態になっています(笑)安定した光量と落ち着いた色で!ギラついて対向車に迷惑をかけることは無さそうですね。同型車に取付の場合は例に漏れず配線加工が必要ですが、ハイ/ローともに綺麗な白色光で光軸も案外マトモです。H8 N-BOXのフォグにつけました後ろにちょっとあたりました明るさは問題ありませんハロゲンから交換なので明るくなりましたあとは、耐久性ですかね今乗っている車両は純正HID、近々セカンドカー増車予定で趣味を兼ねた約15年落ちの旧車を予定しておりその車両用に先行して購入、という事で実際はまだレビューできる環境にありません・・・環境が整えば追加レビュー予定ですが、今の段階でのレビューをupしておきます。先にステーを固定してから防水のゴムカバー!本体の順で取り付けます。心配していたオーディオとの干渉は、今のところありません。耐久性はわかりません。車はミライースです。